仕事は医療福祉関連の会社を経営しており、忙しい中でもやりがいがあり、充実しています。
平穏に暮らしていますが、日常に幸せや楽しみを分かち合えるような相手と出会えたらと思い登録しました。
基本土日が休みですが、平日の夜と土曜日に時間が取りやすいです。平日もたまには出られます。
休日は外出するのも好きですが、家でまったりとドラマやスポーツを観たりすることも好きです。
性格は穏やかで真面目と言われることが多いです。 見た目はその辺にいそうな感じなのでイケメンを期待しないでください。ただ、人と接する仕事をしているので、清潔感を大事にしています。
趣味はスポーツ観戦、ドライブ、スキー、動画鑑賞(主に犬猫)、仕事です。
美味しい食事や飲むことも好きなので、一緒に楽しくお酒を飲める方だと嬉しいです!
最近は、鍼灸マッサージ師の国家資格を活かして、女性を癒す活動をしており、得意なアロママッサージで癒しております
日記をご一読いただけると、女性を癒す活動の事が、よりお分かりになると思います
少しでもいいなと思ってくれた人は気軽にメッセージをください。よろしくお願いします!
※お手当やP活はご遠慮ください