1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「登録させていただいた初日から…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(群馬/40〜44)の体験談

登録させていただいた初日から 、毎日1日10件前後のお誘いがあり、最初はエロすぎなお誘いに絶句したり、サクラに間違われて疑われ困惑したりもしましたが…。
2週間で4名の方と顔合わせさせていただく事ができました。私は積極的な方なのでスピーディーな展開だったとおもいます。
それで たった2週間で心落ちつく方と出会えましたので、これから少しづつ仲良くなっていければと思っています。

女の子は全部無料だったので助かりました。運営さんありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
日記の機能はなかなか良かったです。記入しておくと書き込みしてもらえ、好意的な相手がすぐわかりました。
申し込みメールより日記からお相手を探すのもありだとおもいます。

ではでは2週間ありがとうございました。卒業いたします。
感謝☆彼氏をみつけたうさぎちゃんより

■最後に一言

人との出会いは縁と運とタイミング あと自信がなくなった時こそ美味しい物を食べて気分転換自分を信じて頑張ってください。あなたに素敵な出会いが訪れますように

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。