1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「彼との出会いは4月21日でし…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(福岡/40〜44)の体験談

彼との出会いは4月21日でした。30分くらい車の中でお話しして…絶対にエッチ無しですよ!って私の忠告を忠実に守って頂き、その日はライン交換してバイバイしました。
翌日からラインもちょこちょこしてたんだけど…
会う約束をしても仕事や天候の影響で会えなくて…お互い脈無しって思い込んでて…

そして、9月久しぶりにサイトを再開した彼と再びサイト内でやり取り…
彼から「一度お会いした事があるんですよね。ラインも交換して会う約束も何度かしたけど会えなくて、きっとタイプじゃなかったんだなぁ〜〜と可愛らしい方だったのできっといい出会いがありますよ。私にもいい出会いないかなぁ〜」と。
それから交換したラインでやり取りがスタートして、その後会ったのは二度…一度は5分くらい車の中でお話し…二度目は3時間くらい車の中でお話しして…
そして自分の誕生日にちょっとだけ会えない?って少しだけですよ〜と会いに行くと、花束をプレゼントしてもらいました(^^)
それからお付き合いがスタートし、今まだ付き合って10日程ですが私の方が彼が大好きになってしまいました(^^;;
ゆっくりさんの彼…
これから沢山彼と一緒に思い出作ろうかと思っています。
ミントjさんには本当沢山の出会いをもらいました。これが最後の出会いになるといいな^_^

■最後に一言

運命の人絶対にいますよ^ ^

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。