1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「最初の出会いは日記でした。相…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(宮崎/45〜49)の体験談

最初の出会いは日記でした。相手の写メ付き日記に毎回癒され、私の方からメールを送り、やり取りが始まりました。
妊娠8ヶ月で1人で出産に向けて頑張っている事を知りました。
体調が良かろうが悪かろうが、弱音を吐かずに私に優しい内容のメールを送ってくれた事が嬉しい反面、体調が心配で無理しないでくれという気持ちでした。
そんな姿に心を惹かれ、相手の方も、私のメールで元気を貰えていつも楽しみにしてるとの事でしたので、私の方からLINEの交換をお願いしました。
快くOKの返事を頂きました。
今はLINEのやり取りで体調の良し悪しがすぐに分かるようになり、楽しく仲良くしています。
今は、心の底から応えんしたい、支えてあげたい気持ちで一杯ですので、どうか無事に元気な赤ちゃんを生んで下さいという想いです。
直接お会いする、告白等はまだまだ先になりますが、この出会いを大切に、頑張っていきます。

■最後に一言

まさか日記からこのような出会いがあるとは想像していませんでした。皆さんには、是非日記を書く事をおすすめします。

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。