1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「この歳で今更ですが社会勉強に…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(福岡/50〜54)の体験談

この歳で今更ですが社会勉強になりました。本当は不倫・浮気の関係を持てる女性を探していましたが、競争率が高く、やはりなかなか出会うことができません。特に用事のない暇な休日だったので、前日に「今すぐ会いましょう」のコーナーの女性と約束して会うことにしました。約束の場所に登場した女性を見て愕然35〜39歳、48kg、普通体型…全て嘘!ホテルに入ってからも、おもむろにお湯を溜め始めて、「お風呂どうぞ」「横になってください」「おっぱいあまり触らないで、生理前だから」手慣れてるというか、機械的というか…会話を投げかけても単語で返ってくるだけで、喋るのも面倒なのかな…という感じ…一回射精してさっさと帰って来ました。滞在時間1時間くらい。もう会うことはないでしょう。

■最後に一言

まあ、仕方ないといえば仕方ないですが、イチャイチャしたり、会話を楽しんだり、セックスするまでの前戯をゆっくり楽しんだり…恋人のような時間を過ごしたいなら、そういうコーナーから出会わないとダメだな〜と思います。ライバル多くてなかなかハードル高いですけどね

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。