安倍晋三の暗殺から本日で2年か。
月日が経っのも早いもんで安倍晋三の暗殺劇から本日でちょうど2年。
此の暗殺には非常に謎が多く既存メディアは全て暗殺の核心部分には一切触れない。
まあぁ〜、1番の謎は安倍晋三の胸を開いて約20人体制で蘇生手術を行ったリーダーの福島医師の見解と司法解剖を行った警察の見解が真逆で発表の内容が180度違っている。
福島医師の会見では安倍晋三の喉元から右に約5センチ離れた*に5ミリ程の銃槍があり心臓に大きな穴を開けた事による失血死と言う見解に対して警察の発表では銃弾が左肩口から入り玉が右鎖骨にあたり玉が安倍晋三の体内から一発発見されたと言っている。
どうやら警察組織は山上徹也の単独犯にしたい様で背後に巨大な権力を持った組織の影が見え隠れする。
多くの人達は直ぐ左にあるサンワシテービルからスナイパーが狙撃したのではないか?と疑念を持つ者が多い。
スナイパーだと福島医師の発表と辻褄が合う。もし山上徹也が本当にあの*から安倍晋三を狙って撃ったのであれば安倍晋三の心臓には絶対に当たらないどころか安倍晋三の近くにいた人の数人に必ず犠牲者がでる。
しかも安倍晋三の亡骸は即座に火葬され翌日の深夜には霊柩車で安倍の実家に搬送されている。
しかも安倍晋三の死後から5日も経過してから銃撃現場の周辺に規制線を張ってありもしない玉探し、
山上徹也は韓国の統一教会と敵対するサンクチュアリー教会に長く入信しており大手のメディアは一切報じていない。
事件後、責任を取って辞職した奈良の鬼塚本部長は現在大手不動産会社の代表取締役社長に就任しており年間の売上が数百億あるらしいしかも背後にいる顧問弁護士が橋下徹との事です。
此の当時の警察庁長官だった中村格は更に凄く社員4マン人の製薬会社の特別顧問に就任しており此方は年間の売上が兆との事です。
どちらも責任を取って辞職した筈が更に恩恵を受けている様に感じますが?。
中村格と言えば売国奴の1人である菅官邸に長くおり安倍晋三のヨイショ本を書いた朝日新聞の記者の逮捕状を握り潰し安倍晋三の推薦で警察庁長官に登りつめた強者です。
まあぁ〜、安倍晋三が暗殺されて誰が1番特をするか考察すれば中国を裏で操る金融ユダヤの帝王ロスチャイルド一族(天皇派)か果たしてアメリカの帝王ロツクフェラー一族(教皇派)か何れにせよ安倍晋三暗殺の背後に隠された闇は永遠に明かされる事は無いでしょう。