「思いを馳せる…北の蒼空に…番外編」
山形、秋田方面の「豪雨災害」謹んで、お悔やみと御見舞いを申し上げます。
かと言って何が出来るのか?してあげられるかと考えた時?「祈り」「募金」…精神的な!綺麗事?
自己満足的な事しかしてあげれない現実は否めないです。
でも…万にひとつの「希望」があるとしたなら…
それは…オレ?「独りの力」なんてしれてはいるけど?この想いが日本全体の人たちの気持ち…「ひとつ」なる事が出来たなら「被災地」に住む人達に対して早急な対応が出来る事に繋がッて行くのではないかと「単純」に思うのであります。
なら…どうするか?どうしたら良いのか?そうゆう事が出来る…のは?「政府」しかない!
自分も「政治」に詳しい理由ではないので…
「講釈」じみた事しか言えませんが…!?
言わせてください
この「日本の今を…未来」を託せる「政党」を
もっと、もっと…「真剣」に国全体が考える時が来ていると思います。
オレ達は「有権者」です、「政治家」を「政党」
選べるんです…「選挙」という「場」を借りて?いや使って「社会問題」は沢山あります(税金、所得、医療、福祉、環境…etc)でも、皆さんも分かってるとは思いますが今!政権を握る「自民党」は「公明党」は全く「機能」しない、してない「ふざけた」奴等です。
こないだの「都知事選」も本当に「あの方」で良かったんですか?その前にあった?
我が県「静岡県知事選」も非常に「怪しい選挙」だったんですけど!(自分は?あの方は指示してないから入れませんでした。)
「賛否両論」はありますが…愛する家族、恋人、
大切なひとを守り、自分達の「代わり」にこの「国」をもっと、もっと「大切」に考えてくれる「政党」を…誰がやっても同じなんて言ってないで
考えるべきだと思います、老若男女「選挙」にいきましょう。
「妄想」の塊のオレが…言ってはいけない「分野」だったかなって今になって思いますが…「エッチ」な事が「出来なくなる世の中」になってしまうかも
しれませんが…言ってしまいました。
「YouTube」で「日本の病を治す」
◯◯ッていう「お医者さん」「医療と政治」の事
熱く語ってますから…お勧めです。
「ウルトラマンタロウ」じゃなくて?「◯本〇〇」が代表を勤める「政党」は「ワクワク」させてくれそうな…気がしませんか?
沢山?書いてしまいました、読んでくれたら、嬉しいですし…心が「少し」でも動いてくれたら…
もっと嬉しいです。
「思いを馳せる…北の蒼空に…番外編」でした。