財務省の裏側にいる絶対的な権力組織を考察してみる。
多くの国民は政権与党である自民党が政治を運営していると勘違いしている国民が大多数かと思いますが、実際は財務省と経団連との間で景気の先行き等が話し合われ其の結果を財務官僚が原稿に纏め其れを総理が朗読しているだけの案山子にすぎない。
財務省と言う組織は日本の財布を開け締め出来る権力を有しており又経団連は大企業を中心に利権を生み出す組織集団でもあります。
よって政治家等は利権を一切生み出す事は無く我々一般の庶民にしてみればましてや今いる半分以下に人員を削減して欲しいぐらいです。
財務省が持つ最大の権力とは各省庁のヨサン編成権と税務調査権を持つている為大手メディアが財務省の逆鱗に触れる記事を書けば直ちに国税庁から税務調査が入り徹底的に潰される、よって言論統制が徹底され大手メディアは真実を報道する事が出来ない。
経済アナリストである森永卓郎氏が出版したザイム真理教の中に総理大臣よりも遥かに高い地位に財務省が置かれており財務省が保持している特別会計は京の*を有していると暴露している。
では、財務省のバックにはどれ程凄い組織が存在しているのか?、一般的には国会の上に日本会議があり更に其の上には神道政治連盟と言う組織が存在している。
神道→つまり天皇家を意味する。天皇家の血縁関係は非常に複雑で我々がテレビで目にする表の天皇(北朝系)の天皇の他に南朝系の裏天皇と大和民族だけの血縁関係を万世いつ系統で数千年守り通した真の天皇家があるとされている。真の天皇家と南朝系の天皇家は極秘中の極秘扱いになっており詳しい事に関しては誰も知らないと思います。
確実な事は、世界で唯一皇帝を名乗る事が出来る人物は此の三家のみでロックフェラーの親分各にあたるローマ教皇やエリザベスでさえも皇帝を名乗る事が出来ない。
よって財務省が保持している莫大な特別会計に関してはCIAも中国共産党を牛耳るロスチャイルド一派でさえも一切触れる事が出来ないそうです。
まあぁ〜、普通に考えればフランスの皇帝ナポレオンがイギリス侵攻の折にインサイダー取り引きでボロ儲けした一族なので今はイギリス皇室に莫大な額を上納して皇室の血を分けてもらっているでしょうからソレなりの高い地位に就けて貰っていると思いますが。
何せ、ロスチャイルドもロックフェラーも歴史が浅く成金でのし上がった新興勢力なので霊的知識が一切無く世界権力の序列にしたら上位ではあるでしょうが上にはヨーロッパの王家連合が控えている。
何だか陰謀論の様な話になりましたが。