1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. 日記一覧>
  3. ポンさんの日記投稿

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール日記

投稿内容

  • ポン 50〜54 自営業 山梨 甲府市 close

自己紹介

こんにちは、まずは気軽にメッセージから交流できたらうれしいです! 既婚者です。 家庭を壊すつもりは全くありませんが、日常にちょっとした刺激が欲しくて登録しました。 すぐに会うという事はしません。 お酒は全く飲めず…タバコも吸わず…趣味もなく…不定休で仕事ばかりしている、つまらない男です。 そんなんで良ければ… まずはメッセージから、よろしくお願いします!

  • 居住地
    山梨 甲府市
  • 年齢
    50〜54
  • 職業
    自営業
  • 血液型
    AB型
  • 身長
    170〜174cm
  • スタイル
    標準
  • ルックス
    お笑い系
  • 性格
    社交的
  • あり

興味あること

セフレ、不倫・浮気

12
0
0

休みを作りたい!

昨年は12月30日まで72連勤して終了。
12月31日〜1月4日まで休みましたが、休みの日の時間が経つのは早いものですね。
何だかあっという間に休みが終わった感じです。

そして…今日から仕事始め。
作業をしていると携帯電話が鳴り、新年の挨拶→打合せをする→電話を切る→電話が鳴る→新年の挨拶→打合せをする→電話を切る→電話が鳴る→……………。
結果的に今日だけで6件の仕事が入り、大変ありがたいですが、作業がなかなか進まないのは困るな…。
去年の今頃は独立してまだ5ヵ月目くらいでしたので、仕事が全く入っておらず、成人式くらいまでモヤモヤしていたんだが、今年は既に17日くらいまで仕事が入っており、このままだと軽く60連勤くらいになってしまいそうだ。

よし!
今年は休みを作ろう!
そして…女性と会う時間を作ろう!
あ…まず会える女性を見つけなければ…

コメント

現在コメントはありません

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。