はじめまして。仕事柄あまり出会いがないため、登録してみました。色々な人にお会いできたら嬉しいです。
遊び友達、経験の少なさを補いたいのでそんな人でも良いなら声かけてくれたら嬉しいです。
人の話を聞くのが好きで、楽しそうに話される方は素敵だなと思います。
一緒にいることで仕事の疲れが吹き飛ぶような、お互いにリラックスできる関係性が理想です。
平日は事業所で管理側としてデスクワークや調整を主にしています。
夜は自炊して好きな動画やゲームしながら過ごしてます
休日は買い物や本屋巡り、時間あればスーパー銭湯でのんびりしています。
なるべく外出して色んな景色を見ることを楽しんでいます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。