はじめまして。仕事柄あまり出会いがないため、登録してみました。 照れ屋なところがあるので、人前は苦手だったりします。 メッセージのやり取りも苦手なので、返信が遅いこともありますが、それでも良ければメッセージからでもお願いします。 IT関連の仕事をしています。 家でゲームしたりyoutube見て過ごしてます もし興味を持っていただけたら、まずはお話しからでもお願いします。
遊び友達、ゲーム、大人の関係
今年度休み取れなかったですが、年間有給消化が必須のため無理やり休みが出来たので、高尾山登ってきました。ただ、初心者コースという言葉に騙されました。普段デスクワークのため、体力の衰えを実感し、3月で若干涼しい時期に汗だくに。ロープウェイ使えば、ジーンズでも大丈夫そうです。桜が咲く前だったので人が少なく良かったです。行ってみるのもありだと思います。
現在コメントはありません△