初めまして
「女性は尊い」
この歳まで生きてきて悟りました
存在自体が尊いと思っています
デート前に一生懸命着合わせしたりして
少しでも可愛く見せたい言われたいっていう
「女心」って尊いじゃありませんか。
そう思えば車のドアを開け閉めしてあげたり
段差で手を引いてあげようって思うのは
当たり前じゃないかな。
よく世間で「割り勘論争」的なのを
時々見かけますが( ≖_≖)こんな目で見てます
女性は「自分に*がかかる」んです
男性が全額出してあげるのなんて当たり前
それを割り勘にこだわる男とか
どれだけ器ちっこいねんって思います
男女平等?意味を履き違えるなよと。
男性のデリカシーの無い発言もそう
悪気は無いのは分かってはいるけど
ざっくり傷ついてる女性も多いんです
男性が思ってるより女性って繊細なんですよ
別に女性に媚びてる訳じゃありません
それでモテようとか姑息なことミリも
思っていません
私が今まで生きてきて学んだ事実を
述べてるだけです
長々と読んで頂きありがとうございました