1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. 日記一覧>
  3. ぽちさんの日記投稿

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール日記

投稿内容

  • ぽち 26〜29 IT関連 東京 close

自己紹介

28既婚です。 少ない人数で狭く楽しむことが好きです。 友達からはよく喋らないとクール系といわれますが、別にそんなことはなく(笑)。明るく楽しく過ごすことが一番です〇 スポーツ: 選手知っているまでは詳しくはないながらも、全体の動きを見ることが好きでよく見てます。最近は日本がいろいろなところで爪痕残してて見ていて嬉しいですね。 野球、サッカー、バレー、バスケあたりが好きです。卓球は回転掛けられないのでラリーくらい。。。 サブカル方面: 割と充実してて好きです。 最近はアニメも良く見るようになりましたし、音楽も散歩のときにループするリストがあるくらいにはたしなんでいます。今はアニソンの時代が来てます(笑) ゲームは好きですが今自粛中です。レトロゲームも好きなのでもしかしたら話しあうかもしれません。(世代的には、ゲームボーイアドバンス〜DSの世代です) 注意: 既婚なので、慎重に出会える人、お互いの気持ちを尊重できる方を探しています。 もしプロフ見て、相談相手になっていい、話聞いてほしいという方がいれば、是非メッセージください。 Goldのやりとりはご遠慮させてもらっています。そっち目的の方は、すみません。 プロフィールでいいなと思うことあれば、お気軽に連絡ください。

  • 居住地
    東京
  • 年齢
    26〜29
  • 職業
    IT関連
  • 血液型
    A型
  • 身長
    170〜174cm
  • スタイル
    ガッチリ
  • ルックス
    カジュアル系
  • 性格
    やさしい
  • なし

興味あること

恋愛、遊び友達、外国人、趣味友達、大人の関係、セフレ、不倫・浮気、SM

5
0
0

初めての日記!(Frist Diary)

自己紹介としてひとつ前に投稿を置いていましたが、先ず今日驚いたことのつぶやき。

英語での募集があったこと。
多少語学の知識があるので何が書いてあるかは分かりますが、このサイトで英語使っている人いるんだ、ということに本当に驚いた。

中身が何人なのかは分かりませんが、良くイメージするような外国人は Tinder 一択ではないのか・・・(笑)

First diary, inpressed and suppreised that here is one who writes English message, finding friend.

コメント

現在コメントはありません

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。