1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. 日記一覧>
  3. hienさんの日記投稿

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール日記

投稿内容

7
1
0

今日は3番底形成 日経平均50566*

今日は日経平均が3番底を形成しました。
3/9日の1番底  51420*
3/23日の2番底 50688*
3/30日の3番底  50566*
徐々に底値を切り下がっているから、4番底がありそうです。
ただ4番底が5万*を切らなければ、(要は売り方より買い方の方がしぶとい) そこからの
大幅切り返しって事も起こります。
4番底が5万*を割れば、どこまで下がるのか分かりません。完全なる弱気*になります。
だからと言っても*に逆らったってどうしようもありませんから、
その場その場でやる事をやるだけですけどね。

今日はこの下げ*で買った銘柄は、2番底で底値を買ったため、買い増しや損切は行っていません。
2番底と3番底はほとんど変わらなかったと言う事です。
日本が中東に原油を依存していますから、日本や韓国が大きく影響を受けて
株式*は大幅に下げているって事です。
この対イラン戦争が集結しても、原油価格は下がるでしょうが元の60ドルまでは
直ぐに下がらないでしょうから、2027年3月期の日本企業の業績には暗雲が漂い始めました。
*に長年携わっていると、このような波乱*は毎度の事なのです。
こういう事に慣れなければ(耐性を持たなければ)株式*での資産形成は無理ですかね。

コメント

現在コメントはありません

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。