1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「この場を借りて…貴方とこのサ…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(福岡/35〜39)の体験談

この場を借りて…貴方とこのサイトで知りあって、最初は心の恋人として毎日メールのやり取りをしてましたね。けど…いつしかお互いに逢いたい!って気持ちになって…逢う約束し、現れた貴方は背が高く、凄くイケメンでした。それから半年近くなかなか逢う事は出来なかったけど…いつも励ましてくれたり、気持ちを和ませてくれたりしました。そんな彼にいきなり私からさようならを言いました。彼は素直に私のワガママなさようならを受け入れてくれて…ありがとう、幸せを願ってますの言葉をくれました。貴方と出逢えた事で私自身凄く大人になれた気がする。もっと早く貴方に逢えてたら…って何度思ったか…私ならもっともっと大事にしてあげれるのに…とも。仕事で出張が多く毎日多忙なんだからこれからも体調に気をつけて、大事な息子ちゃんの為に頑張ってね!本当にありがとうございました。次もし逢う事があったならお互いがフリーでありますように。早く支えてくれる素敵な人見つけて幸せになって下さいね!た○くん本当にありがとう

■最後に一言

凄く素敵な出逢いでした。強がりでさようならしたけど…今でも好きです。

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。