1. 出会いならミントC!Jメール - TOP>
  2. Jメール体験談>
  3. 「時々、誰かと一緒に美味しい食…」

会員ログイン

会員アドレス・パスワード

Jメール 体験談

投稿内容

(長崎/40〜44)の体験談

時々、誰かと一緒に美味しい食事とお酒をいただきたいなと思い立った時に、書き込み内容に好感を持てる男性にメールをしています。サイト経験浅いですが、今のところ会えています。有り難いことに皆さん紳士的で楽しい方ばかりです。昨日も笑顔いっぱいの時間を過ごしました。男性の年齢や職業問わず素敵だなと思うのは、リアルな日常と何等変わらず、大人のマナーやルール、約束(時間や場所)を守る。相手を不快にしない清潔感。見ず知らずの人だからと無礼や非礼な言動をとらない。お互いに初対面だけれど、せっかくの出会いなのだから楽しい時間にしようと働きかける。でしょうか。メールからの出会いであっても基本は人付き合いです。相手を思いやるところから素敵な時間が作れるのかなと思います。 嫌な人と出会うこともあるかもしれませんが、それはそれでお断りすればいいことだし良い勉強にもなるのかな。

■最後に一言

がつがつしてもいけません(笑)。大人の余裕もほしいですね。

モバイルで利用

JメールモバイルサイトQR モバイルだけのお楽しみコンテンツ盛りだくさん♪
携帯からアクセスすれば、どこからでも気軽に出会いを見つけられる!
安心してご利用頂くために、万全のサポートを心がけております。