恋愛における引き寄せの法則とは?運命を自分で引き寄せよう!

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、似た波動を持つもの同士が引き合うことをいいます。また、波動は人間だけではなく宇宙に存在するすべてのものが放っているものです。自分が求める理想のイメージを持ち、波動を放てば望むものが引き寄せられるのです。引き寄せは自分の未来や恋愛、こう在りたいという希望などあらゆる面で役立てられます。引き寄せの法則は目に見えないもので漠然としているように感じますが、幸せに生きるためのもっとも簡単なツールといえるでしょう。

恋愛で引き寄せの法則を活かすために

恋愛で引き寄せの法則を活かすために

恋愛で引き寄せの法則を使いたいと考えている男性や女性は多いようです。「好きな人と恋愛関係になりたい」「自分にぴったりの相手と巡り会いたい」など、自分が望む理想が恋愛面でもあるでしょう。相手があることだから自分一人の考えでは現実を動かすのは難しいと思いがちですが、引き寄せの法則を利用すれば目に見えない力が働いて自分のイメージしていたものが手に入ります。恋愛で引き寄せの法則を活かすポイントを見ていきましょう。

自分自身の願いを明確にする

恋愛に限らず引き寄せの法則を活用したいなら、自分自身の願いを明確にしましょう。たとえば、具体的に好きな人がいて恋愛関係になりたいなら、その人とすでに恋人同士であるところをイメージします。また、特に好きな人や気になる人はいないけれど、なるべく早く結婚したいと思うなら、結婚して幸せな生活を送っている自分を想像してください。何を求めているのか明確にして、それをすでに手に入れた自分をイメージしましょう。

付き合いたいのではなく付き合っていると思う

引き寄せの法則はとてもシンプルです。そのため、「〇〇と付き合いたい」とイメージしていると、付き合いたいと思っているけれど付き合えていない状況が現実化します。付き合いたいなら、すでに付き合っている気持ちになって、デートに行ったり二人で一緒に過ごしたりしているところを常に心に描いてください。願っているものをすでに手に入れた気になることがとても重要です。

強く自分の恋人をイメージする

特定の誰かではなく恋人が欲しい場合は、自分がどんな人と付き合いたいのかを考え、相手を具体的にイメージしましょう。優しい性格の人、価値観が似ていて自分と気が合う人など、フィーリングの部分だけではなく、身長は自分より低い人、細身の人、髪の長い人など、具体的なビジュアルに関してイメージするのもOKです。年齢や年収、好みの異性のタイプなどを強くイメージして、その人と付き合っている気分で過ごしてください。

引き寄せの法則で起こること

引き寄せの法則で起こること

恋愛面で、引き寄せの法則を使って実現できることはたくさんあります。「なかなか出会いがない」「いい相手とお付き合いしたいのに、なぜかうまくいかない」と思っている人は、自分の思考を変えるとよいでしょう。よい恋愛をしたいと思っているはずが、恋愛できない自分を引き寄せている可能性があります。正しく引き寄せの法則を理解すれば、叶わないことはないといってもよいでしょう。

昔付き合っていた人と復縁する

昔の彼氏や彼女と復縁したいなら、引き寄せの法則を利用しましょう。当時付き合っていたときの仲が良かった頃の二人をイメージしてください。また、元カレや元カノと偶然再開して楽しくおしゃべりするところを想像してもいいですね。以前付き合っていたときにケンカすることが多かったなら、復縁して今度はケンカもなくいい感じで付き合っていると強くイメージしましょう。

特定の人と仲良くなる

誰か好きな人がいるなら、引き寄せの法則でよい関係になりましょう。相手と付き合っている、楽しくデートしているところを常に思い浮かべてください。好きな人とはどんな関係が理想かも明確にしてイメージしましょう。引き寄せの法則を使えば、好きな人に付き合っている人がいるか、自分を好きになってくれるかなどを心配する必要はありません。ただ、好きな人と一緒にいて幸せな自分を想像しましょう。

出会いや恋愛成就の前兆がわかる

引き寄せの法則を使えば、出会いや恋愛成就の前兆もわかります。今まで「出会いがない」「なかなか恋愛がうまくいかない」と思っていた人は、ネガティブな波動を放っていたからです。出会いのない自分を願っているため、それと同じ波動が引き寄せられます。また、恋愛が成就しない自分を引き寄せているのです。自分の願いを変えれば、引き寄せられる波動もそれに合わせて変わります。そのため、思っているよりも早く思考が現実化し、望んでいたものが目の前に現れたときにすぐにわかるのです。

恋愛で引き寄せの法則を利用するときのやり方

恋愛で引き寄せの法則を利用するときのやり方

恋愛で引き寄せの法則を活用するときのポイントをお伝えします。願いのかけ方を間違えないようにして、さらにマイナスな考えは持たないよう気をつけましょう。コツがわかってしまえば、自分の願いは自分が叶えられることが理解できるため、引き寄せの法則でなりたい自分になれるようになります。

成功体験をイメージする

こうなりたいではなく、こうなった自分をイメージしましょう。なりたい願望は、なりたいけれどなれない自分を引き寄せてしまいます。すでに自分は成功や幸せを手に入れて充実しているとイメージします。そうすれば、満足や喜びなどの気持ちでいっぱいになり、より高い波動を引き寄せられます。

自分の気持ちを正確に把握する

自分の願いを正確に引き寄せるために、自分の気持ちをまずは理解しましょう。どうなれば幸せを感じるのか、どうしたいのかをよく考えてください。自分の気持ちや願いが明確になったら、それをすでに手に入れている、またはイメージした自分になっているところを想像しましょう。

マイナスな思考は持たない

引き寄せの法則を使うときに、マイナスな思考に支配されないよう気をつけましょう。「幸せになりたいと思っているのにいつもうまくいかない」と考えれば、ネガティブな思考に支配されて波動が下がってしまいます。今の自分の波動に合うものが引き寄せられるため、いつまでたっても願いはかないません。

引き寄せの法則で幸せな恋愛をしよう

引き寄せの法則で幸せな恋愛をしよう

引き寄せの法則は、自分の思考や願望が現実化することです。そのため、どう在りたいか、どうなりたいかを明確にイメージすることが大切です。また、「なりたい」と願うのではなく、すでに手に入れていることをイメージしましょう。コツさえつかめれば、自分の願いは自分の思考によって手に入ることがわかります。今よりもっと人生を幸せに生きられるでしょう。